ノジコのWrightBLOG
 
ノジコのWrightBLOG
 



社会

パンプス選びは難しい

普段はヒールのパンプスなんてめったに履かない私。でも、正装していかなくてはいけない場所にはやっぱりヒールのパンプスじゃないとね、とシューズクローゼットを物色してみたけど、どれもこれも足が痛かった思い出たっぷりのパンプスばかり。

一日中パンプスでいる予定だから、これじゃあちょっと履いていく自信がないなぁ…。で、一か八か、履いたまま走れるという評判のアミアミのパンプスを購入してみることに。

ぎりぎりの注文だったから間に合わないかなぁと思っていた所に思いがけず宅急便が届き、滑り込みセーフで間に合いました。

早速それを履いて出かけたら、評判通り痛くない!…と思っていたのに、いつも通りのサイズを頼んだらこちらの商品は少し大きめだったみたいで次第にパカパカしてきました。それを抑えつつ歩いていたら、もう足がパンパンになってへとへとになってしまいました。

あ~やっぱりパンプスは実際に履いてみないとダメだなぁ~。とほほ…。



4月11日(月)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)